ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

吉野家の肉だく牛丼

 

吉野家で肉だく牛丼を食べてみた。

 

頭の大盛りというご飯普通、肉多めというメニューがあるのだが

それとは別に、肉だく牛丼というメニューがありそちらの方が割高。

これは、牛丼並プラス、肉の小鉢が写真のようについてくる。

 

さっそく小鉢の肉を丼に流し込んだら肉だく牛丼の出来上がり。

 

食べてみたところ、これは確かに肉だくだ。

明らかに肉が多すぎる。米とのバランスは良い意味で悪い。私は好きだ!

 

先日、牛丼というものは肉の隙間からご飯が見えると悲しいという話をしたばかりだが、この肉だく牛丼ならまず間違いなくそういうことは起きないと思った。

 

これからは肉だく牛丼一筋かもしれないな。

 

本当に美味しかった。ご馳走様