ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

やる気でない〜じゃないんだってば

今週のお題「やる気が出ない」

 

やる気ってなんだ!

 

出るとか出ないとか、おならじゃないんだから。

 

やらなきゃいけないことと、やらならくていいことしかない

やる気は関係ない

 

やらなきゃいけないことをやる

終わって余裕があればやらなくていいことをやってもいいし、やらなくてもいいし

 

それだけだ。

 

今日できなくても、明日やらなきゃいけないので同じだ

 

やるしかないんだよ、やらなきゃいけないんだから

 

やらなくていいことをやろうかと思ってるので「やる気がでない〜」とかって言ってやらないで済むようにしてるだけだろう

最初からやらなくていいことだ。そんなのは。

 

 

やるしかないんだって、また明日からも。