ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

美味しいラーメンをいただいてまいりました。

とても美味しいラーメンを食べた

f:id:chupei_kendama:20210503175908j:plain

 

これは、とんこつラーメンなのだが、いわゆる替え玉をするようなタイプではない。

全部のせ、という奇跡のようなオプションをオーダーしたので

海苔が多く、チャーシューの他に角煮がのり、味玉も入る、

 

とってもしょっぱい

塩分と糖質の海だ

 

しかし、美味しい。なんなら最後にライスも食べる。

 

実を言うと私は5月が誕生月なのだが、そういった客にはサービスもある

 

もちろん、他にも美味しいラーメン店はたくさんあるし

日や気分によって食べたいジャンルも変わる

一生この店一筋!というわけにはいかないのだが

 

ときどき絶対に食べに来たくなるのだよな

 

もし、食べてみたいと思った方は渋谷へどうぞ。