ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

だめだこりゃ2

実に難しい話なんだが

 

某コンビニから荷物を発送した、ふたつ

 

そしたら届いた先が反対になっていた

 

困る

 

相手かたから一旦送り返してもらって

また正しく送る、という実務が発送する。費用もだ。

 

しかも、中身には結構プライベートなものが。

 

某コンビニから発送した私の責任はもちろんある。後悔もある。

 

しかし、店員さん

頼むよ。。

 

なんかボーっとしてるなと思った。

伝票を書いて、渡しても受け取らず、荷物の上に置くわけでもなく

なんかレジを打って

 

心配だったから、「これがこっち、こっちがこれね」と念押ししたのに

「あー、はい」と正気のない返事だけして、手は動かさない。

 

もうほんと失敗した。

 

だめだこりゃ