ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

昔は夢中でみていたテレビの話

お題「気になる番組」

 

結論からいうと特にないのだが、それでは話にならないので。

 

関ジャムという番組を一度観てみたいと思うのだが

いつやっているのか?今でもやっているのか?よくわからない

 

ゲスの極み乙女川谷絵音が出たり出なかったりで

バンドのジャムセッションが見れるのかな?

 

そういうのに興味がある

 

でも一度もみたことがないし、見ようとする努力もしてないわけなので

気になっている程度で、本当に見たいわけでもないのだろうな

 

本当にテレビを見なくなった

こんな生活になるとは想像もしなかった。

 

20代のころは本当にバラエティ番組が大好物で

ビデオにとって二度も三度も繰り返し見たりして

それが深夜帯にも及んでいた

 

確かに面白かったのだが、ちょっと異常なほど見ていた

もはや研究なのではないか?と思うくらいで

今、社会人としていろんな人とコミュニケーションしたり

会議の司会をやったりと立ち回れているのは

もしかして

 

とか、考えてしまった。

 

今日は人志松本のツマミになる話という番組をちょっとだけみた

お酒を飲みながら楽しい話をされていた。

 

私も飲みながらみたい。