ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

【予告】串カツ田中食べ放題・飲み放題レビュー記事書きます。

串カツ田中に行く予定がある。

平日に休みを取る予定がある。

平日限定の食べ放題を予約することになる。

 

こんなにテンションがあがる機会はこの一年でかなり珍しいことだ。

 

家族三人で行こうと思っている。昼時に。

 

そんなところに子供を連れて行って

 

いろんな価値観があると思います。

私も宴会に子供を連れていくのは反対派で、自分の子供を大人の宴会に連れて行ったことはない。

 

しかし、今回は平日の昼時を狙って家族三人で串カツ田中にいく予定がある

 

どうかこの予定が覆らないように願って欲しい。なんなら天気も晴れて欲しい。

ついでにその日は昼間っからきている常連さんたちにおやすみしていただきたい。

 

美味しくいただいて、楽しく飲んで、子供を肯定して、気分良く帰ってきたい。

 

串カツ食べ放題コースを予約して、飲み放題もつけてしまおうとおもっている。

そして後悔したくない。その場のいきおいでバンバン無計画に頼んですぐにお腹いっぱいになってギブアップ。それは避けたい。

 

だもんで、ちょっといまからイメトレしておこうと思う。

 

まず入店

 

とりあえず生

お通しのキャベツ

最初に食べたいのはなんだろう?

わかんないけど、いまスマホでメニューを見ている

これは忘れずに頼まなくては!というのはメモしておこう。

 

・豚シソ

・串カツ豚

・串カツ牛

・ハムカツ

・カレー玉

・紅生姜

・山芋

・にんにく

・しいたけ

・レンコン

・アスパラ

・はんぺん

うずら

・えび

・ホタテ

・キス

・たらこ

・銀杏

・サーモンタルタル

 

これで19品

最初におまかせで4、5品出てくるらしい

 

これに対して生ビールは5、6杯?

作戦はどうするか?

 

このまま行くのか?それともどれか削ってどれかリピートしたほうがいいのか?

 

じつはサーモンタルタルはいらないのではないか?って思っていたりもする

逆に、本当は「もち」「じゃが芋」が食いたかったりするのだが、腹にたまりそうなのでNGだ。

 

うーん

25本くらいでギブアップなのだろうか?30本食えるか?それとも歳の数だけ食ってくるのか?

ある程度酔いが回ったら無限無双モード入るかもしれないよな。食べ放題だから絶対に遠慮しない。

 

とにかくメモしてくるので、よかったらお楽しみに。写真はとらないかもな。

 

[http://:title]