ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

疲れた人が書いた記事

早く4月になってほしいと思っています。

 

3月はちょっと心に良くない。自殺者数が一番多いのも3月らしい。

 

年度末に伴う業務に忙殺されており、やればやるほど先が見えなくなると言う状況だ。

他者に任せると容赦無く「やっていない」という状況が発生して、余計始末に負えない状況になる。

 

職場マネジメント

 

とても私にはできていない。

いま、私が仕事で苦しんでいるのは自分の責任だと実感している。

 

リーダーとしての素質やスキルが足りない

理解することが逃げている

 

痛烈な言葉だった

私に向けられた言葉でなかったが、勝手に受け止めて響いた

 

ちょっと疲れている

 

いまからサングリアを飲むべきか迷っている

 

串カツ田中にいって、誰かに思う存分吐き出したい

 

そういう環境が整っていない

 

むむむ