ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

暗い顔してこっちを見ないでほしい

めんどくさいと思う人間関係がある

 

やっぱり自己肯定感の低い人はめんどくさい

承認欲求が強い人もめんどくさい

 

そして自分自身も結構めんどくさい

 

これだから困る

 

おいしい九州ラーメンでも食べないと

春を迎えられないじゃないかって思う

 

緊急事態宣言は二週間ほど延びる

ちゃんと自粛してますって人は都民の何割?

 

ちょっと疲れた日だった。