ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

ヒカルというYouTuberを好きになった話

本当に時代遅れのおじさん感が強いのだけど

ヒカルというYouTuberを知りまして

ちょっとハマりそう

 

全く知らなかったわけじゃない

どんなにぼんやりと生きていたって

 

HIKAKIN

はじめしゃちょー

ヒカル

 

この三人、名前くらいは知っていたし、他にも

 

ラファエル

東海オンエア

フィッシャーズ

 

くらいはなんとなく有名どころなんだろう、と知っているつもり

 

しかし、テレビの延長線上でYouTubeを楽しんでいる私は

いわゆる、YouTuberに詳しくなく、興味もなく

チャンネル登録をしたり、ファンになったりということがなかった。

 

ところが先日、この動画をみまして

www.youtube.com

とても良い面構えだな〜って感心してしまった

 

年上だからちょっと上から目線な発言になってしまったが

若いのに大した者だと感心してしまった

 

こういう人が成功できる時代になったのは良いことなんだろう

ぼんやりして意味わからないで生きてるおじさんは、生きてるだけで精一杯だ

 

おもしろい

 

ヒカルはいろんな叩かれ方もされてきたようだが

まあそんなことはさておき、またなんか面白い動画があったらみてみようって思う。

 

まだくじ引きのくらいしか見てないので。