ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

もう一度みたいドラマなんてあるのか?

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

お題で書きます。

 

そんなに多くのテレビドラマを見てきた方ではないので、うーんって考えてしまう

 

5分経過

 

思いつかないな。

 

むかしむかし、嵐の櫻井翔くんが主演のクイズ番組っぽいなんかドラマやってて

 

確か日テレかな?

 

なぜか途中から見始めて、毎週みるようになったことがあった

 

しかし、最終回の日がハネムーンと重なってしまい

最終的にどうなったのかわからずじまいになってしまった

 

最初と最後を見ていないという、なんともしょうがない話だ。

当時録画環境がなかったのだ。

 

もう一度みたいか?と言われたら、答えはNOだ。

 

 

芦田愛菜ちゃんの演技で話題になった松雪泰子主演のドラマも最初から最後までみていた。あれも最後どうなったかな?覚えていない。l

 

実際に繰り返し見たドラマがある

半沢直樹

 

おそらく3回はみた

 

面白かった。もうお腹いっぱいだ。

なのに半沢直樹2はまだみていない

みたいとは思っている

 

なんか学園ものないかな?

 

金八先生か?上戸彩が出ていたころの

別にかな

 

101回目のとか

東京ラブストーリーとか

そうじゃないしなあ

 

うーん

 

もう一度みたいドラマなんてないか。

 

ちなみに海外編

LOSTは二回挑戦して、二回とも途中で挫折した。

もう、最後どうなったかなんてどうでもいい