ただ二年間書くブログ

仕事あり、妻子あり、一戸建てローンあり、車もあるが裕福かと言われたらそうでもない。不自由だが幸せである、そんな気持ちを表せたら。そして自分らしさって一体どういうことなのか?どうでもいいけど真剣に、二年間毎日書くことが最大の目的であるブログ

俺はまだ本気を出していない。

いつか本気出さなきゃと思っているだけで行動しない

 

そんな人が多数派なのが現実で、私もそのうちの一人だ。

 

こうしてブログこそ始めてみたが、こんな調子で続けていても何にもならない

 

ちゃんと、データを示したり、画像を載せたり、リンクを貼ったり

読まれた方に「ふむふむなるほど、参考になったわ」と思ってもらえる記事を書こうと思ったら、やり方を変えなきゃだめだ。

 

時間もかけなきゃだめだ

 

今のように、心の赴くままにただタイプして垂れ流しているのは

ただの自己満足の記録だ。

 

それは誰得?ってやつだ。重々承知している。

 

こんなことは二年間続けても意味がない。

 

せめて週末くらいはもう少し力を入れた記事を書いてみたりしたらいいのに

 

書かないよりマシということではダメだ。

 

書くことが目的になってもダメだ

 

ダメだダメだって言ってたってダメだ

 

やるべきことはわかっているんだから、やらなきゃな。

 

でもな=。